レキオの酔いどれ日誌
大航海時代オフライン レキオ@Notosの航海日誌です。
プロフィール

レキオ

Author:レキオ

Notos
国籍
ヴェネツィア
商会
元:カルネヴァーレ
仮:トリオフォンテ
(ヴェネツィア所属)
交易がメインかな?

Author:チャッピー

Notos
国籍
ヴェネツィア
商会
元:カルネヴァーレ
現:トリオフォンテ
(ヴェネツィア所属)
冒険がメインな予定w

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


EVE Online やり始めて1年が経過

スキルが時間経過で育っていくから

スキル育てるために努力しなくても

楽に育って行くから

時間無い人には良いかもですね

以上w

何書きたいか良く分からぬw


テーマ:EVE ONLINE - ジャンル:オンラインゲーム

書いてみた
一年ぶりぐらいにブログ書いてます!

DOLだいぶ変わってるだろうなー

みんな、まだ健在かなー

そんな事考えながら

EVE Onlineというのに夢中になってたり

ぼちぼち、更新しようかねー

今日は
今日の沖縄は
心地よい太陽の日差しと
そよ風がとても気持ち良いです。



こんな綺麗な海に
基地が作られるとは・・・
陳謝!
春の桜が舞うころ
リスボンの露天を見て回ってると

不当な要求

こんな会話が・・・
そう、前回商会員の「ペペロミア」さんをブログに載せたものですから
旦那の「ブセファランドラ」さんから不当な要求をうけました!
そそそそんな、何もしてないのに
こんな金額を請求されるなんて!
そうだ、謝りにいけば許してくれるんじゃないかと
リスボンから、シラクサまで荒れる海をかきわけて
やっとのことで到着
すぐさま、ブセさん捜索・・・
造船所前に居ました・・・場所なんか気にせず

謝罪!

謝罪、謝罪、謝罪!
(造船屋の親父見て見ぬ振りしてんなw)
何回頭を下げたことか・・・
これで許してもらえるとは思わないけど
とりあえずその場は、やり過ごして・・・
10,000,000,000$は払わずに済ませました・・・
今後、どうなることやら・・・
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

レキオ復帰する!(チャッピー☆含む)
はいさ~い^^ノシ
レキオやいび~ん
とうとう、3月8日から
大航海時代オンライン復帰しましたよ!
インしてびっくりすることだらけ
転職に転職証いらなかったり(アップ後についた職業のみ)
商会開拓街が有ったり
内陸の街(ローマ等)があったりで・・・
もう、浦島太郎状態^^;
まずは、儲けの事を考えて南蛮貿易をすることに
長崎と堺・・・他は、淡水・浦項・澳門
街が開いてるの堺だけやんw
そこから、なんとか漢陽を開けて
貢献@5000ぐらいで安平が開くまでに^^;
これが、5回以上南蛮やると交易品の交換効率が悪くなるのよw
なんでこんな仕様にしたんだよ!
続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム


FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

CustomRssReader

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

